2005-09-04から1日間の記事一覧

阪神、北の大地で連勝!楽天は100敗防止決定!

札幌ドームで行われた横浜-阪神の2連戦は阪神が連勝しました!ついでに本日中日が破れたのでゲーム差は"3"になりました! これで6日からのナゴヤドームでの中日2連戦は1勝1敗でいいね。楽になりました。残り試合22試合、いよいよ大詰めです。これからは2位中…

メッセージ・イン・ア・ボトル

先日BS2で放送されていた「メッセージ・イン・ア・ボトル」観ました。 全米でベストセラーになったニコラス・スパークスの同名小説の映画化らしいのですが、なるほどストーリーはかなり出来すぎのラブロマンスです。しかし、ラストは意外な展開に…実際にはあ…

"Kind of Blue" と "LIVE at The Village Vanguard"

ファンカデリックを買いに行こうとCDショップへ足を運んだが、、、買ってきたのは、Miles Davis "Kind of Blue" と、Coltrane "LIVE at The Village Vanguard" のジャズ作品の2枚でした。 "Kind of Blue" は以前にも聴いたことがあったのですが、こちらはボ…