2005-12-04から1日間の記事一覧

 Pixies Japan Tour 2005

いやぁ〜楽しかった!ライヴハウスは超満員!そんな中、外国人の観客が多かったのが印象的だった。音の方は丁度良い大きさで耳に優しかったライヴでした。何せ'02 J.Mascis+The Fog の時は大音量の上、スピーカーの前で耳が痛かっただけにこれはありがたい。…

 冬支度 〜その二

部屋に居て室温が10℃くらいになると暖房が恋しくなります。そして今日とうとうエアコンの暖房運転しました。風邪をひく前、早めの対策です。

 ユーノス・ロードスターのミニチュア

僕の愛車だったユーノス・ロードスターも今では43/1にスケールダウンして部屋のインテリアになっています。愛用していたハードトップも付属品で付いています! 実車のロードスターは所有13年弱で手放してしまいましたが、このミニチュアだと車検も税金も掛か…

 チケットぴあ会員登録

ダイナソーjr.のチケット購入をオンラインでやってみようと思い "電子チケットぴあ" に会員登録してみた。 http://t.pia.co.jp/index.html すると "プレリザーブ" なる先行販売のサービスを発見。チャージ料として1枚340円要る(ダイナソーjr.の場合)ようだ…