2005-12-16から1日間の記事一覧

J.mascisのソロ・アルバム発売延期

ネットで注文出来なくなってしまって一体どうなってるの〜?と、発売元のP-Vineに直接問い合わせしてみた。するとこんな返事が返ってきた、、、 いつも、P-Vineの商品を御愛顧いただき、ありがとうございます。 お問合せいただきました「J mascis & Friends/…

 ピンク・フロイドのフィギア

こんなフィギアいかがでしょうか?ちょっと高価なような気がしますが、マニアにはいいのかも・・・? http://www.cdjournal.com/main/goods/goods.php?gno=9137

 愛ちゃんやったね!

卓球界のアイドル福原愛がワールドカップ3位入賞です!これは立派な成績です、今年から中国スーパーリーグに参戦してで着実にレベルアップしている証拠でしょう。 TVで愛ちゃんが子供の頃から応援しているので、ちょっとした親心のような気持ちで嬉しいです…

 9日目 

昨日と比べると今朝は暖かい。最低気温が2℃らしい。氷点下と比べると違いが肌で分かるくらいだ。となると、明後日の予想最低気温−4℃というのが気になる・・・休もうかしら(笑) いつもよりペースを上げて走ったらキツかった。ダウンはまだいいとして、アップは…