2005-12-25から1日間の記事一覧

 コルトレーンを聴け!

興味が尽きないコルトレーン。この『コルトレーンを聴け!』を書店で見つけるなり即買っちゃいました。コルトレーンを聴け!作者: 原田和典出版社/メーカー: ロコモーションパブリッシング発売日: 2005/12/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品…

 タイヤ交換

正月連休の帰省に備えてスタッドレスタイヤに替えました。タイヤ交換の作業、これがいい運動になるんですよね。タイヤを2階に持っていったり、ナット締めたり、緩めたりと・・・。そういえば昨年は雪が少なくてタイヤ替えずに帰省したのを覚えています。

 クリスマスプレゼント?

ブログで仲良くして下さっている geeeeeeeeeentaさん からダイナソーjr.の海賊盤 "Nothing Much To Say" をCD-Rにコピーして送って下さいました!演奏内容が素晴らしく音質も良好の傑作で、これは公式盤を抜いて最高傑作のライヴでしょう!こんな素敵な音源…

 18日目

AM6:20起床、外に出ると顔面に突き刺さるような冷たさ。どうやら放射冷却で氷点下の冷え込みになったようだ。手は手袋しているものの最後までジンジン冷たいままだった。体は熱くなったのにぃ〜。 今日、日中は気温が上がるようなので、いろいろ雑用しようっ…