2006-01-03から1日間の記事一覧

 DVD鑑賞『コラテラル』

"殺し屋を乗せてしまったタクシー運転手" という設定は新鮮で良かったけど、殺し屋で悪役のトム・クルーズは怖くないし、タクシー運転手ジェイミー・フォックスも小バカな感じでスリリングさに欠けた印象です。5人目の標的のところは面白かった。星☆☆☆コラテ…

 ピンク・フロイド『ザ・ウォール』

ピンク・フロイドのトリュビュートアルバムが発売されるそうだ。 ピンク・フロイド『ザ・ウォール』を大物たちが完全再現! | BARKS 参加アーティストが豪華で大作『ザ・ウォール』を丸ごと再現とは!これは気になるリリースだ。

 夕方ジョギング(約4,2㌔)

フルマラソンの10分の1(約4,2㌔)走りました。走り終えてみて思ったほど疲れは無かったけど、強風の為に走りにくかった。タイムは約23分だから1㌔約6分ペースだ。このペースで走れる訳ないけど単純計算でフルマラソンだと約4時間くらいか・・・。 強風で殆ど聴…

 27日目

今日は強風だ。近所の自転車も倒れて路上にはみ出していたので戻してあげた。立てるとまた倒れそうなので寝かしたままに。 山は強風で木々は轟々鳴り響き、薄暗〜い神社はほんまに怖かった〜。神様怒ってたのかな?(笑) (本日のお賽銭5円:計160円 music by…