2006-01-15から1日間の記事一覧

 CDソフトケースで収納上手に

CDコレクションも500枚にもなると収納場所にも困り果ててきます。大きな部屋ならまだしも6畳の部屋だと場所にも限りがあり本当に困ります。 そこで考え付いた策が、これ、、、 ちょっと贅沢なCD収納:CDソフトケース このソフトケースを100枚購入し、その…

 カラシを買いに

"おでん" を作って食べたのですが、"カラシ" が無くて "ショウガ" をしょうがなく付けて食べました。しかし、明日の晩御飯も "おでん" なので、さすがに "カラシ" が必要と近くのスーパーまで買いに走りました。休日の夕方ジョギングも定番になってきました…

 バグズ・ライフ

昨夜TV放送されていた『バグズ・ライフ』面白かった。ディズニーのアニメーションは童心に帰れて楽しかったりする。単純なドンパチものアクション映画よりこちらの方が最近ではお気に入りだ。バグズ・ライフ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・…

 37日目 〜大吉

AM6:40起床。すっかり夜が明けている。昨日は夕方まで雨だったので2日ぶりの陽の光を浴びた。 神社に着くと何故か "おみくじ" が "百円" で置いてあったので、5円を入れて一枚拝借しました。(今までのトータルで百円以上払ってるからいいでしょ〜?)大吉で…