2006-02-26から1日間の記事一覧

 音楽バトン

id:tall1981さんから音楽バトン受け取りました。 【Q1:好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)】 ロックとジャズ。最もジャンルに拘りはないが。 【Q2:そのジャンルで好きなアーティストは?(3個ぐらい) 】 J.マスキス、ジョン・コルトレーン、ジミ・…

 夕方に走りこみ

夕方、気合入れて走りました。距離は約5㌔でペースも遅め、しかし坂道を一気に下り、神社の階段を駆け上がったのがかなり効きました。神社の階段は約110段あるんですが、80段辺りからがキツイです。ジョギングから帰ると汗びっしょりだったので早々と入浴を…

 ジミ・ヘン『ブルー・ワイルド・エンジェル』

今まで音質最悪、演奏も冴えないと聞いていたジミ・ヘンドリックスのワイト島フェスティバルライヴ('70年8月30日)『ブルー・ワイルド・エンジェル』が2CD+1DVD付きで2,980円!という破格で発売されてたのでこの機会に購入してみた。(DVD付)" title="ブルー…

 79日目 〜連続50日達成!

AM8:55ジョギング開始。昨夜は職場の送別会で就寝が遅くなった上に『明日は雨だからジョギングを休もう』と寝る前から決めて掛かり目覚まし時計もセットせずに寝ました。 しかし、起きて外を見ると何とか走れそうな小雨だったので、準備体操を手短に済ませ…