2006-03-04から1日間の記事一覧

 ダイナソーjr.ジャパンツアー終了

ダイナソーjr.ジャパンツアーが3月2日の名古屋公演を最後に無事終了しました。 読売新聞の夕刊にダイナソーjr.の記事が掲載されていたそうです。オンラインではこちらでご覧になれます。

ファンカデリック

ファンカデリックのファーストアルバム聴きました。Funkadelicアーティスト: Funkadelic出版社/メーカー: ACE発売日: 2005/04/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る ここではかなりサイケデリック寄りなファンクサウンドが聴けま…

 タイヤ交換(スタッドレス→ノーマルへ)

晴れて雲ひとつ無い天気だったので、スタッドレスタイヤ(冬用)からノーマルタイヤ(夏用)にタイヤ交換しました。 同じタイヤ交換でも、冬が来て冬用タイヤに変えるのと、春が来てノーマルタイヤに変えるのとは気分が違いますね。断然、春が来てノーマルタ…

 エリン・ブロコビッチ

昨夜BS-hiで放送していた『エリン・ブロコビッチ』観ました。 ジュリア・ロバーツ主演、史上最大級の集団訴訟に勝利して巨額の賠償金を政府に払わせたシングルマザーの活躍を描いた実話ドラマ。 力強く生きるシングルマザーの役をジュリア・ロバーツが好演。実…

 83日目

AM8:00ジョギング開始。今朝も寒い!昨日より更に寒いみたいで、起床時の室温はなんと3℃でした。今朝はテニスシューズではなくてランニングシューズで臨みました。やはりランニングシューズの方が軽量で柔らかく走りやすかった。 (本日のお賽銭5円:計440円 …