2006-05-02から1日間の記事一覧

 55分(約11㌔)走破!

20㌔走破から中2日休んで本日55分(約11㌔)走ってきました。 コースは自宅から川まで出て河川敷沿いを海までのアスファルト→砂道→芝生の異なる路面を一往復ランニングしました。海に出たところで立ちションを済ませ身軽にして戻りました〜(笑)

 HDD搭載ミニコンポとAny Music

普段CDしか聴かないんですが、中途半端にMDも持ってたりします。そんなMDの曲をHDD搭載のミニコンポに入れて聴く、なんてのが良いかもなぁ・・・と思いながら電器店へ。メディア: この商品を含むブログを見る ネットジューク トップページ 40GBハードディスク(…

 EL&P『展覧会の絵』

お気に入りの名盤『展覧会の絵』をK2HDの高音質で聴いてみたかったので買い換えてみました。展覧会の絵(K2HD紙ジャケット仕様)アーティスト: エマーソン・レイク&パーマー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: CD クリッ…

 GW音楽鑑賞

GWに入り時間があるのでBOXモノを引っ張り出して聴いています。ライヴ・トレーン?ジ・ヨーロピアン・ツアーズ 7枚組ボックス・セットアーティスト: ジョン・コルトレーン,エリック・ドルフィー,マッコイ・タイナー,エルビン・ジョーンズ,レジー・ワークマン,…

 132日目

AM6:55ジョギング開始。小雨でしたが約1㌔のコースなので合羽も着ることなく走ってきました。多少は濡れましたが、神社周辺は木々で覆われていて雨が当たらずに助かりました〜 (本日のお賽銭5円:計675円)