2006-05-05から1日間の記事一覧

 DVD鑑賞『タイド・オブ・ウォー』

B級映画っぽい作品だったが早い展開でサッパリと楽しめた。潜水艦内で仲間同士が揉めるところなどはよくある潜水艦アクションで新鮮味に欠けるとも言える・・・。タイド・オブ・ウォー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/05…

 35分(約7㌔)走破!

今日は昨日の20㌔の疲れを考慮して7㌔程に抑えておきました。実際、足には疲労が溜まってたので、このくらいで良かったと思います。 さて、走っていると目の前を走るランナーを発見!見る見るうちに追いつきました。しかし、並んだところで相手は一気に加速…

 DVD鑑賞『硫黄島の砂』

硫黄島の砂 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2000/04/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見る 前半は部隊の訓練の様子で、硫黄島の激戦の様子は最後の方だけです。日本軍側の視点で描かれた部分がまったくないのが残念…最も古い映画だか…

 135日目

AM7:50ジョギング開始。昨日の20㌔走った疲れが出ており休むことも考えましたが、僅かな距離なので何とか走りました。毎朝続けるには距離が短いということも重要な要素です(笑) 1週間前の20㌔走破後より足に疲れを感じます。きっと同じ20㌔でもアスファル…