2006-09-17から1日間の記事一覧

 MILES DAVIS 紙ジャケ復刻ベスト30

もうすぐマイルス・デイビスの紙ジャケ30タイトルが3ヶ月間に渡り発売されます。 MILES DAVIS 私は昨年、デジパック仕様の限定盤を多数買い揃えたので、流石に今回は控えておきます。ですが、昨年のデジパック仕様のシリーズに含まれなかった『アガルタ』『パ…

 BS2『コーリング』

ケビン・コスナー主演作。事前情報を全く持たずに観たので、途中で恐怖映画になるかと思ってしまい、その分結構楽しめた。オチは最後まで読めなかった。。。しかし、最近ケビン君の新作情報がないけど、元気にしとるんだろか・・・? 内容(「Oricon」データベー…

 BS2『パーフェクト・ワールド』

昔、観て以来だったので大部分を忘れていました。脱獄した囚人が子供を人質に取り逃走する・・・といえば逃亡モノのアクション映画のようですが、実際は全く違って心温まる作品です。クリント・イーストウッドとケビン・コスナーの共演ですが、作品中二人が対面…

 238日目

AM7:55ジョギング開始。台風の影響で雨の降りやすい天気の上、少々蒸し暑く感じました。雨の止み間を選んで早朝ジョギングを済ませました。 (本日のお賽銭5円:計1,115円)