2006-10-17から1日間の記事一覧

 5㌔ナイトラン

PM8:00ランニング開始。6日後に迫ったハーフマラソン大会ですが、ハーフは2度目とあってどこか余裕があります。その分、走り込み不足は否めませんが・・・(笑)まぁ何とかなるっしょ。 5km:23分20秒

 AQUOSケータイ“SH903iTV”

ソフトバンクから既に発売されている“AQUOSケータイ”ですが、年明けにはドコモからも発売されるようです。現在使用している液晶TVがシャープ製の“AQUOS”ということもあって、特にこの“AQUOSケータイ”に注目しています。 写真で解説する“AQUOSケータイ”「SH90…

 NICK DRAKE "Bryter Layter"

僅か3枚のアルバムを残して26歳の若さで他界し“伝説のフォークシンガー”とも言われているニック・ドレイクのセカンドアルバム。3枚の中で唯一聴いたことが無かったこのアルバムを購入(1,470円)しました。 哀しく聴こえる彼の歌声は秋の夜長にピッタリです。…

 267日目

AM5:55ジョギング開始。起床時は真っ暗ですが、ジョギングをしているうちに夜が明けるといった感じの今日この頃です。神社で野良猫発見!俺の顔見てゴミの山に隠れる(笑) (本日のお賽銭5円:計1,230円)