外したなぁ〜

「今日はもう吹かないだろう」と思って、車の洗車をしていたところ友達から「吹いてますよ〜」とメールがありました。その時点でもうすでに昼が過ぎたので残念だが今日は諦めた。う〜ん失敗したなぁ。  
でも、こういう事はよくあること。反対に「吹くだろう」と期待して2〜3時間の道のりを運転しながらも結果的に吹かなくて、弁当食べて友達とお喋りなどして帰ってきた・・。なんてこともありますしね。  
自分の気持ちのように行かないのは自然を相手にするスポーツの宿命ですね。過ぎたことは気にしない、また吹いた時に乗ろう。これからもマイペースでぼちぼちやって行こうと言い聞かせた一日でした。悔しいですが・・・(^^;