アクションと西部劇

昨日、一昨日とレンタルして観たDVDです。またしてもアクションと西部劇(笑)


トリプルX [DVD]

トリプルX [DVD]

【評】007シリーズのような作品で、秘密兵器あり、何があっても死なないオーラも出しまくりです。このような作品は僕のタイプじゃないです。
捜索者 [DVD]

捜索者 [DVD]

【評】監督:ジョン・フォード、主演:ジョン・ウェインの黄金コンビ。インディアンにさらわれた娘を取り返すといった内容で、悪くはないのですが、緊張感はもう一つかなぁ。


  • こちらは今日借りてきた2枚"マンハッタン無宿"と"巨大なる戦場"です。特に僕の好きなクリント・イーストウッド主演の"マンハッタン無宿"は面白そうなので今夜さっそく観てみます♪


巨大なる戦場 [DVD]