運転疲れました

GWも残りあと僅か・・・。今日は実家を後にして、再び一人暮らしの生活に戻りました。一人暮らしは長い方ですが、ホームシックになるのはいつも一人暮らしに戻った夜、つまり今夜です(笑)まぁまた徐々に一人暮らしのリズムに戻ることでしょう。
今日は車の運転が約5時間近く・・・途中、食事を含め二度休憩しましたが、運転はくたびれますね。
そんな中、お供してくれたのが車の中で聴く音楽です。車にはお金をかけない主義なので、車内のオーディオは標準装備のものですが、ソフトの方はたくさん持ち込んでます(^^;
今日は最近お気に入りの"セバドー"、"ソニック・ユース"、"リチャード・トンプソン"を聴きながらの運転でした♪
おっと、ただ今、巨人相手に楽天が勝ってますね!頑張れ〜楽天イーグルス

スマッシュ・ユア・ヘッド・オン・ザ・パンク・ロック

スマッシュ・ユア・ヘッド・オン・ザ・パンク・ロック