ショッピング

今日は買い物に出かけました。まず、以前から欲しかったアイロン購入。売値\3,080で、商品券が3,000円分あったので、現金での支払いは\80でした♪このアイロンちっちゃくて時々しか使わないであろう僕には丁度いいサイズです。


続いて中古CDショップにてリチャード・トンプソンのベスト盤CDを一枚購入。こちらは\1,134で割引券(200円)があったので\934でした♪ベスト盤なので全曲クオリティ高いですね。

Action Packed: Best of the Capitol Years

Action Packed: Best of the Capitol Years


そして最後に電器店内の本屋で以前id:noriko_nijou:20050504さんから聞いて存在を知った「はてな関連の本」の一つ"「はてな」ではじめるブログ生活"を買いました。こちらの値段は\1,380。電器店の貯まっていたポイントで1,000円分支払い、残り現金\380でした♪
はてな」初めて1ヵ月と少し、まだまだ解らないことが多いのでこの本で勉強です(笑)

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

さて、後一つ買おうと思っていたパソコンの"マウス"ですが、コードレスにするかどうするかで迷い買いませんでした。皆さんはどんなマウス使ってますか?
因みに現在のマウスは約6年使用で最近では接触が悪くワンクリックしたのにダブルクリックになったり、その反対だったり、カーソルも思うように動いてくれません・・・(涙)

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

  • こんなマウスらしからぬデザインのマウスもあるんですね。