カーテンとマウス

naish2005-05-13

仕事が昼で終わったので、先週買いそびれた物を買いに行きました。

    • カーテン

カーテンはこのような柄、色は薄い黄色にしました。
「インテリアは女性の目で選んでもらった方がセンスが良い」と思いながらも自分で選びました(^^;どうでしょう?これ\7,119ですよ!実は4年ほど前に千円くらいの安物買ったのですが、光がよく射し込み朝はこれで眼が覚めてしまうんです(笑)。で、今回買い替えることに。新しいカーテン、取り付けてみるとほぼ完全に光をシャットアウト!これで朝日を浴びることなくゆっくり朝寝坊できそうです(^^;

    • マウス

カーテンでお金使ったので、マウスは高価なコードレスは諦めました。Logitech製のマウス\2,480(商品券\2,000使用)これ小型でノートパソコンにはピッタリサイズ♪カーソルも機敏に動いてくれるようになり作業もしやすくなりました。色はゴールドで、この春の限定色らしい。