ボーカリスト求む?

今夜は先輩のFさんが遊びに来ました。Fさんと僕は音楽やウインドサーフィンの話でよく盛り上がります。彼から音楽やウインドのことで学ぶことが多いので、この分野で言うなれば僕にとって師匠のような存在ですね。そのFさん、最近ギターに凝ってます。そして今日は自宅で演奏したギターをMDに撮って「聴いてくれ!」と持って来ました。聴いてみると、これがなかなかの腕前で僕もFさんも好きなDinosaur Jr.やJimi Hendrixのナンバーを数曲やってました。特に良かったのは"The Wagon"これは完成度高かったです!恐れ入りました〜。
今度はギターに専念出来るように誰か専属ボーカリストでも募集してレコーディングしましょうか!?

Screaming Fields of Sonic Love

Screaming Fields of Sonic Love