ディズニーランドのお土産

naish2005-05-24

友人が東京ディズニーランドへ行ってたらしく、昨日そのお土産を持ってきてくれた。【写真"ミルクチョコレートクランチ"】
僕は未だに東京ディズニーランドへ行ったことがなく、どんな所かは行った人の話で聞いた限りのことしか知りません。みんな"一日では物足りないくらい楽しい"とか"また行きたい"って言いますね。僕も少し行って見たい気もするが、特に興味は湧かないなぁ・・・。因みにこの友人はあまり楽しくなかったって言ってました(笑)。彼に「絶叫マシンとか楽しんだのでは?」と尋ねると、「あんなの車の運転の下手な奴の隣に乗ってるようなもの」だって。なるほど、確かに。納得。実はこの友人とはウインドサーフィン仲間で「やはり海の方が楽しいね」ということで落ち着きました。
お土産は昔食べたチョコフレークのような味で美味しく頂いております♪

エレクトリック・レディランド

エレクトリック・レディランド