ヤンキースvs.レッドソックス

 朝からBS1で大リーグ中継を観てます。今年からBS放送が見れるようになって、休日の朝は大リーグ中継をよく観ますね。
 今日はヤンキースvs.レッドソックスの好カード。先発はヤンキースがR.ジョンソン、レッドソックスウェイクフィールドメジャーリーグを代表する名投手ですね。どちらを応援するわけでもないが、知らず知らずのうちに松井秀喜のいるヤンキースを応援してます。
 松井の第一打席、驚異のナックルボールにピッチャーゴロ。松井、ウェイクフィールドが投げてるうちは今日もホームランはお預けになりそうですね。

  • 【追記】松井はホームランどころかヒットもお預けになってしまい連続試合安打も途切れてしまった。