The White Stripes いよいよ新作!

 いよいよThe White Stripes の新作発売日6/1です。僕はホワイト・ストライプスのCDを2枚持ってます、"ELEPHANT" と "WHITE BLOOD CELLS" この2枚しか聴いたことはないのですが、2枚ともとても気に入ってます。このデュオはギターしっかり聴かせてくれますし、低音もズンズン効いてて迫力があるところがいいですね。
 2枚のアルバム、どちらかと言えば"ELEPHANT"の方が好きです。それと僕の中でこういったブルース色の強いサウンドってのはいつまでも飽きがこないんですよね。
 しかし、この二人どういった関係なのかな?本当に姉弟まぁ素敵な音楽聴かせてくれれば、どうでもいいことですがね。

エレファント・プラス

エレファント・プラス

ホワイト・ブラッド・セルズ

ホワイト・ブラッド・セルズ