WindSurfingカレンダーと(で)リフレッシュ!

naish2005-06-24

 6月ももうすぐ終わり、お気に入りのWindSurfingカレンダーをめくってみた。お〜、素敵な外人の女性がウインドサーフィンしている写真だぁ〜(^^)こんな女性セイラーが日本の海にたくさんいれば、きっと日本のウインドサーファー人口も増えるだろうに。(笑)
 さて7月。24〜31日には5年に1度のリフレッシュ休暇を予定しております♪特にどこに行くでもありませんが、実家でノンビリ過ごし、風が良さそうなときは海に行こうかと考えております。
 
 5年前のリフレッシュ休暇はマウイ島へ渡り、自炊しながら毎日ウインドサーフィンの生活をやったんだよなぁ・・・今では本当に懐かしい想い出です。