明らかに音が良いじゃん!

naish2005-06-25

 ようやく手元に来ました!ダイナソーjr.初期3作品国内盤です。
 店頭で初期3作品がすんなり買えることに少々違和感ありましたが・・・。と言うのが、僕がダイナソーjr.のCD集めるようになった2000年を目前に控えた頃というのは店頭にダイナソーjr.のCDが品薄で殆どの物は予約取り寄せでしたもので(^^;
 とりあえず2ndを再生してみましたが、明らかに音が良くなってるのが解ります!リマスターされてるのだから当然なのですが。。。国内盤の特典、英文ライナー訳に各曲の日本語訳が記載されてるブックレット付きはありがたいですね。帯もあるしぃ〜。
 今夜は遅いのでこれで、また後日レポートします。