雷雨に気をつけろ!

naish2005-06-29

 今日は突然の雷雨がありました。この時期はありがちな事なので、部屋の窓は閉めて外出した方が良さそうですね。
 さて、昨日ちょいと触れた「フォード・マスタング」僕がハワイでレンタルしたのはこちら【画像】です。
 ストレートにカッコいいです!!内装はベージュでとってもオシャレです。しかし、走りの方はと言うと、普通の乗用車でした(笑)。大きくて迫力はあるんですが、重たくって走りませんでした。なんなのでしょうね、狼の皮を被った羊とでも言いましょうか(^^;見た目に負けないパワフルなエンジンを積んだモデルってあるのかな??
 しかし、この時のドライブは最高の気分でした!日焼け対策に帽子、サングラス、日焼け止めオイルを塗り、ラジオからは陽気な音楽。まるで映画のワンシーンのよう・・・。
 ドライブコースはワイキキ〜ノースショア。そして海岸沿いのカメハメハ・ハイウェイを走りました。オープンモデルのおかげでハワイの風を満喫し、楽しいドライブでした〜(^^)
 そういえばこのドライブの時も突然の雷雨があり慌てて幌を閉めた苦い経験が(笑)。皆さんも突然の雷雨には気をつけましょう〜