ジャケ買い

naish2005-08-29

 ダイナソーjr.「フリーク・シーン」のSCD(\604)がHMVから本日届きました。
 これ、音源自体は聴き慣れたものだと分かってたのですが、ついつい…。 でも、もしかしたらどこか違いがあるかも…と思い大音量で聴いてみたけど見つからなかったなぁ〜。しかし大音量で聴いて改めてFreak Scene/Bulbs Of Passionはイイ曲で、Dinosaur jr.はイカしてるなぁ〜と。発見はそれだけです(笑)
 そしてこの2曲を5回続けて聴いてしまった。。。

Freak Scene/Bulbs of Passion

Freak Scene/Bulbs of Passion

 同時に注文していた2ndアルバム"Youre Living All Over Me"のLPは入荷不可能とのこと。え〜!と思って商品リスト見たら消えていた…。注文したときはあったのに…。