友人から借りたJAZZのCD

 昔々にビル・エバンスのCDを借りたことのある友人からまたもや借りました。 ピアノ・トリオ、曲が流れ始めると部屋の雰囲気が変わります。まるでジャズ喫茶にでも来たみたいに・・・(笑)
 そして、お願いしていた「ワルツ・フォー・デビイ」と「ポートレイト・イン・ジャズ」以外にも貸してくれました。 (以下4枚)

Explorations

Explorations

Sunday at the Village Vanguard

Sunday at the Village Vanguard

クレッセント

クレッセント

Time Out

Time Out

 とりあえず "Waltz for Debby" と "Portrait in Jazz" の2枚はCD-Rにコピーしようと考えてますが、その他にもコピーしておこうか、どうしようか・・・。