日焼けと擦り傷

naish2005-09-25

 久々にウインドサーフィンやってきたのですが、、、日焼けしてしまった(笑
 海に出るとき、肌のお手入れには気をつけていたのに、今日は日焼け止めを塗り忘れてしまった・・・。も〜ぉ。
 風の方は台風17号と北からの高気圧で結構吹きました。しかし、85リッターのウェイブボードを乗りこなすテクは僕にはないなぁ・・・。だから走りは楽しいというより、辛かった。楽しいといえば仲間とのお喋りが楽しかったりする。そんな仲間と話していると、まぁボチボチでいいからウインドは続けたいなぁと思った。日焼けと擦り傷が心地よい満足感だ(?)
 昼の気温は30℃、朝は20℃を切るようになってきた。ようやく秋めいてきた。