ダイナソーjr.ライヴチケットをゲット!

naish2005-12-17

 ついにダイナソーjr.のライヴチケットをゲットしました!もう目茶目茶嬉しいです♪
 
 慣れないネット上の“電子チケットぴあ”での申し込みで不安だったのですが、AM10:00申し込み開始!と同時にクリック!すると『ただ今混雑しております、しばらくしてから・・・』おいおいマジかよ・・・。しかし3度目くらいのクリックであっけなくアクセス出来ました。脅かしやがって(笑)
 しかし!ログインのパスワード忘れてしまった!どっひゃ〜、慌ててパスワード再発行しAM10:10頃にようやく2階指定席のA列のチケットを手に入れました!・・・でも何か物足りない、、、そう、まだ紙券が手元にないのでは実感が湧かない・・・すぐさま車を走らせること10分くらいの所にあるコンビニ、“ファミリーマート”へ発券に行きました。そこで発券手数料200円(1枚100円)を支払い完了しました!
 さぁこれでダイナソーjr.が無事に来日してくれて、僕自身も健康体で、大雪などの自然災害がなければ、ほぼ間違いなくダイナソーjr.のライヴが観れることでしょう!