コルトレーンを聴け!

 興味が尽きないコルトレーン。この『コルトレーンを聴け!』を書店で見つけるなり即買っちゃいました。

コルトレーンを聴け!

コルトレーンを聴け!

 原田和典:『コルトレーンを聴け!』俺:『あぁ、言われなくって聴きますよ〜』と、今まで敬遠していた作品も "聴かなければ!" と買っちゃいました。(笑)
 ジャカジャカうるさいだけと思っていた『アセンション』。よ〜く聴いてみると面白い音出してるやん。こういうのは今までにいろいろ聴いて慣れてるから違和感はない。後は1曲40分に集中する忍耐力だ。
 さて、この本を読んで、これからとことんコルトレーンを聴いてやるぜ!正月はコルトレーン漬けです。
アセンション

アセンション

クル・セ・ママ

クル・セ・ママ