25日目 〜明けましておめでとうございます!

 皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はブログを通じて多くの方とお話が出来て嬉しく思っています。中には『ライヴのチケット取ってあげましょう』とか、『CD-Rをコピーして送ってあげよう』などの交流もありました。ありがたい話です。2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
 昨夜はいつものように早寝したので、僕にとって2006年はAM6:15分起床の早朝ジョギングと共に始まりました。元日の今朝はいつもよりペースの速い "気合の入った" ジョギングとなりました。今年に賭ける意気込みでしょうか(笑)
 神社では今朝は電灯が灯っており "おとそ" も頂きました。いつもと違う参拝でした。ひと気が無いことを除けば・・・
(本日のお賽銭5円:計150円)