30日目 〜一ヶ月達成!

 朝、明るくなって目覚めました。AM8:00でした。昨日から熱気も取れてきて元気になってきたので今朝は3日ぶりジョギング再開しました。お騒がせしました。
 結局、仕事は休むことなく2日間を無事に終えまして、最悪の事態は免れました(笑)発熱時の体温は38度2分まで上昇したのですが、早めに病院へ行って注射してもらったのと薬が早めの回復に繋がったようです。
 ここまで大雪の時も、少雨の時も一日も休むことの無かったジョギングですが、体調不良には勝てませんね。勝とうとも思いません。やはり健康第一です。そして気が付けばジョギング始めて一ヶ月です。
(本日のお賽銭5円:計175円 music by 『炎のランナー』)