48日目 

 AM5:50起床。今年は僕がジョギングを始めた12月初旬から本格的な寒さだったので、この辺りでいい加減暖かくなって欲しいものです。春が待ち遠しい〜!
 今朝はジョギング用にダイナソーjr.のMD作ったのでそれを聴きながら走りました。インディーズ時代(初期)のベストが発売されるので、じゃあ僕はメジャー時代に絞った選曲で作ろうとメジャー時代の各アルバムから3〜5曲選びました。5曲選んだアルバムは特に好きなこの2枚のアルバムです。なぜかJ.mascis + The Fog のアルバムからも2曲ずつ選びましたが、僕的にはJ.mascis + The Fogとメジャー時代のDinosaur jr.の境界線がありませんので。

Where You Been

Where You Been

Without a Sound

Without a Sound

(本日のお賽銭5円:計265円 music by 『Dinosaur jr.』)