50日達成!

 とうとう50日達成しました!我ながら感心、感心。今朝、走りながら思いました、1日1,2㌔として50日で総走行距離は60㌔になるではないかと!いやぁ、毎日の積み重ねって凄いですね。ここに早朝ジョギングがもたらした効果を書き記しておきます、、、

  1. 便秘が解消された
  • 早寝するようになった
  • 朝ご飯が美味い
  • 会社で朝から笑顔

、、、とまぁ、ざっと思いついただけでこんな感じです。
 1.は冬になると便秘気味になるんですが、この早朝ジョギング始めてからは嘘みたいに無くなりました。これは驚きです。朝から体操したりいろいろ試みたのですが、一っ走りすれば良かったんだと・・・。
 2.は早起きするので当然早寝を心がけるようになり、ここに健康的な生活 "早寝早起き" が成立です。
 4.は寝ぼけ眼で出社すると気分も冴えません。しかし、ジョギングした時点でお目目パッチリ、一日のスイッチが "ON" になるので会社着く頃にはすでにテンションもレッドゾーンと言う訳です。
 さぁ、次は100日、120㌔走破です!
(本日のお賽銭5円:計275円 music by 『Dinosaur jr.』)