明日はダイナソーjr.

naish2006-02-28

 いよいよ明日はダイナソーjr.のライヴに行って参ります!
 26,27日の東京2daysもナカナカ盛況だったようで、、、

  • こちら citeさんのブログで詳しく報告されております。
  • 更に こちら では27日のステージが2曲動画で観れます!!

 セットリストは Imperial Records International : インペリアルレコードこちら で、1stアルバムからの選曲や "Lose" が印象的だ。これはきっとルー・バーロウへのj.マスキスの思いやりか?いや、ならなんで "The Wagon" をやるんだって・・・深い意味は無いんでしょうな。。。さぁ!大阪公演でも熱いステージ魅せてくれよ〜!