ロックのお後にジャズを

 先日、ダイナソーjr.のライヴ終演後に幼なじみの親友と久しぶりに再会しジャズバーに行ってきました。
 平日と言うこともあってか客数が少なく、途中からは僕達二人だけとなってしまいました。美味しい料理にお酒も少々飲んでいると、生演奏が始まりました!ピアノ、ベース、ドラムのトリオだったのですが、息の合った熱い演奏を30〜40分でもやってくれたでしょうか…考えてみるとお客は僕達二人だけ(汗)贅沢な時間を満喫し、この生演奏が爆音ダイナソーjr.のライヴ後のお耳直しと言った感じになりました。。。

 こちらのお店、リーズナブルな料金で料理も美味しく店内の雰囲気も良かったので、またいつか行って見たいと思います。

 そして、僕達がこのジャズバーに居るその頃、ダイナソーjr.のメンバーがすぐ傍のアメリカ村マクドナルドでハンバーガーを食べていたそうで…