86日目 〜3ヶ月達成!

 AM6:00ジョギング開始。路面が少し濡れていて夜明け前の薄明るい朝・・・いつもと変わらない朝・・・でしたが、本日終了でめでたく始めた当初の目標、『早朝ジョギング3ヶ月』が達成の記念日となりました!
 昨年の12月8日から始めて一冬の間、殆ど休むことなく達成できました。我ながらよくやったと感心します。雨の日も、雪の日も、積雪の上を走ったこともありました。タヌキと遭遇したこともありました(笑)いやぁ〜お疲れ様でした→自分。本来ならここで感動のフィナーレとなり、止めるタイミングとして良い時期ですが、もう少し頑張ってみようかと思います・・・。
(本日のお賽銭5円:計455円 music by 『U2』)