BORN TO RUN な腕時計

naish2006-03-24

 仕事を終えて友達と食事をした後に6㌔走りました!やっとの思いで走りきった6㌔でした…。相当疲れましたが、帰ってからの入浴がとても気持ち良かったです。
 そして、ストップウォッチ付きの時計も購入しました。メーカーはセイコーで、商品名がズバリ『スーパー・ランナーズ』です。走る為に生まれてきたようなネーミングの時計です。ラップタイムやスプリットタイムを計ることが出来て、それらのタイムもメモリー出来ますが、まだ使い方がよく解りません(笑)まぁ、まずはタイムさえ計れればヨシです。早速計ってみると、1k/5分ちょっと出るくらいです。まぁこんなもんでしょう。それよりまずは走れる距離を伸ばさないと行けません。