The Life and Times of Richard Thompson 

naish2006-03-28

 リチャード・トンプソン5枚組BOX購入〜内容は未発表音源によるアンソロジー的な意味合いのBOXのようだ。そのBOXの箱がちと大っきすぎだと思うが、分厚いブックレットがあるから勘弁してやるか。しかし、そのブックレットも英語解読不能な私には役に立たない…(汗)

Life & Music of Richard Thompson

Life & Music of Richard Thompson

 これを聴いて私の好きな3大ギタリストはj.マスキス、ジミヘン、そしてこのリチャード・トンプソンに決まり!英国の伝統音楽を感じさせるリチャード・トンプソン、こういう音楽を聴いていると本当にロックって良い趣味なんだなぁ〜と思う。こんな音楽なら一生聴き続けることが出来そう。しかし、また私が購入した直後に値下げだと〜! 9,152円→8,900円 もう!