自己新記録の1時間40分走破!

naish2006-04-01

 PM3:00ランニング開始。実家近くの池の周囲を走りました。池と言っても周囲だけでも10キロはあるでしょうか?結果は実家を出発して帰ってくるまで1時間40分走る事になり、およそ18,19キロ走りきる事が出来ました!これで自己記録の更新となりハーフマラソンに向けて大きな自信となりました。
 途中、15キロくらいの地点で太ももやふくらはぎが痛くて歩きたくなりましたが、そんな時に感動した出来事が、、、電動車椅子に乗ったおばさんがすれ違い際に笑顔で頭を下げてくれたのには涙が出る想いでした。走る事が出来ない人が応援(と僕は解釈した)してくれたことで『僕は恵まれている、このくらいで挫けてはいけない!』と思い残りの距離を力強く走り切る事が出来ました。ランニングを始めて一番の感動でした。この出来事で大会に向けて大いにやる気が出て参りました!