青汁とアディダスのランニングシューズ

naish2006-04-08

 友人と仕事明けにビアホールで生ビールを一杯飲んできました。飲んだ後にショッピングセンターを歩いていて酔いが回ってきてダウン寸前に〜・・・そこにファンケルのお店を発見!青汁ミックスジュースを飲んで復活しました(笑)

 その後、新たにランニングシューズを買いました。アディダスの "アディゼロLT2" です。以前買ったNIKEのシューズはサイズが25cmで窮屈だったので、26㎝にしました。26㎝といってもこのシューズサイズは小さめで実質25,5cmくらいの大きさのようです。 現品限りの "3割引" で慌てて買ったNIKEのシューズと比べて今回のアディダスは定価から僅か1割引でしたが、しっかり試し履きして間違いのない買い物ができました。