13㌔先の滝まで走る

naish2006-08-15

 PM2:30ランニング開始。滝まで約13㌔のコースを走りました。いやぁ〜振り返るのも嫌になるくらい過酷なランニングでした。気温は約35℃(!)厳しい暑さに体力を奪われ、道中に二度ほど水道の蛇口を見つけては、頭から水を掛けました。公園はいいとしてタクシー会社の水道を勝手に使ってごめんなさ〜い(笑)
 目標の滝までは何度か休みながら走り、何とか1時間以内の予定が1時間8分かかってしまったものの無事に滝にたどり着きました。滝を頭から全身に浴び、最高に気持ち良かった!俺は地獄から生き返った・・・。
 そして返りは走る体力も尽きてしまって車で戻る羽目になりました(笑)