WIND SURFINGでリフレッシュ

naish2006-08-17

 およそ一年振りでしょうか・・・ウインドサーフィンに行ってまいりました。
 肝心な風の方はもう一つ、二つ足りないといった感じで、カッコよく“ぶっ飛ばす”とはいきませんでしたが、チョロチョロと海の上を散歩してそれなりのリフレッシュにはなりました。

  • 風の話題をもう一つ

 クリーンなエネルギーの一つである“風力発電”風の恵みを受けて遊んでいるウインドサーファー(私)としては、その風が僅かでも役に立てて嬉しい限りです。皆さんの町でも風の吹く場所にいくつか設置されている事でしょう。

 これは私の町の風力発電の風景です。今日は風が無く回っていませんでした・・・