69歳の友人とウインドサーフィン

naish2006-08-25

 今日から夏休み第2弾!という事で、ウインドサーフィン行ってきた。一人では寂しいので70歳目前の友人を誘って・・・その友人とは6年前に石垣島へウインドトリップして依頼の6年ぶりの再会でした。まさか70歳目前でまだウインドサーフィンやってるとは思ってなかったのですが、ウインドサーフィン以外にもスノボーもバリバリ継続中というから驚きです!マラソンやってる俺より元気かも(笑)
 さて、ウインドサーフィンの方は5.8㎡でジャストアンダーでしたが、久々に腕パンになるくらいプレーニングを堪能しました!これで走れなかったお盆連休のリベンジができました。