225日目 〜頑張ったアンガールズ

 AM5:55ジョギング開始。今朝も曇だけど、昨日、一昨日と明らかに違う点は“涼しい”ということです。半パンだと寒いかな?と思わすぐらいでした。セミの鳴き声も少なく、変わりに秋の虫の声が多くなってました。8月も今日で終わり、結局31日中30日も早朝ジョギングできました。
 さて、話が変わりますが、24時間テレビアンガールズの走り見ましたか?あの二人、よく走ったなぁ〜と感心しています。私も痩せ型なんですが、彼らの方が身長が高く痩せているでしょう。それでも見事に完走!勇気付けられました。私も自分の限界がどこまでか頑張って挑戦してみたいものです。
(本日のお賽銭5円:計1,050円)