ようやく始動!

naish2006-09-22

 PM8:50ランニング開始!ふぁ〜あ(アクビ)そろそろ始めるか!
 来月22日ハーフマラソン大会に向けてようやく始動することにしました。手始めに約6㌔(1周3㌔コースを2周)走りましてタイムも久々に計りました。

  1. 13分51秒
  2. 13分32秒

 と上々の出来でした。
 大会で使用するシューズも初めて試し履きしました。やや大きく感じるものの、実際どのくらいの感覚がマラソンに適しているか解らないので、良しとしよう。もう1つ気になったのが、ペタペタと安っぽい音がすること。まぁこれもこんなもんだろうと納得するよう言い聞かせました(笑)
 さて、これから一ヶ月の間、20㌔走を2回、10㌔〜15㌔走を3,4回くらいの月間走行距離“約100㌔”を走り込みの目標にして頑張ります!