9㌔ラン

naish2006-09-25

 PM7:40ランニング開始。9㌔を念頭においてゆっくりペースで走り出す。5㌔付近が1番きつかったが、そこは日常の悔しさを思い出して『ちくしょ〜バカやろぉ〜』なんて思いながら乗り切りました(笑)1周約3㌔を3周で、、、

  1. 14分27秒
  2. 14分08秒
  3. 13分08秒
  • 計41分43秒

 となりました。1周目はスロースタートだったのでこの程度のタイムですが、3周目はベストラップタイム?と思えるくらいの記録が出ました。
 さすがに9㌔くらいを走ると“走ったぁ〜”って気分に浸れますな。これでまた二日後くらいに筋肉痛がやってくるかもしれませんが・・・すでにふくらはぎが貼ってるし・・・。