竜か虎か

 金本の“連続フルイニング出場世界記録更新”以来の阪神ネタです(笑)
 正直言いますと今年は阪神の優勝はないと思いながらここまで応援してました。しかし阪神の9月攻勢が8連勝を含む16勝3敗と凄まじく現在、竜と3差にまでなりました!!
 そして今日から甲子園で竜VS.虎の3連戦!!厳しい状況には変わりませんが、3連勝すれば状況は逆転するのではないでしょうか?仮に2勝1敗でも望みは繋がると思うし、とにかくペナントが面白くなりました。

虎、竜と3差で「最後の決戦」へ 
逃げる竜、追う虎。阪神が8連勝すれば、竜は逆転勝利でM9。ゲーム差は3のまま−。プロ野球セ・リーグは28日、中日が横浜に9−8で勝った。2位阪神は広島に6−0で完封勝ち。両チームは29日から、いよいよ甲子園で「最後の決戦」3連戦だ。また、巨人の2年連続負け越しが決まった。

【追記】
阪神4-0中日≫下柳よう投げた!大事な第一戦、しかも川上に勝ったのは大きい!
阪神1-7中日≫序盤は阪神ペースだったのに!山本昌、早く引退してくれないかな・・・