東京マラソン2007に当選!

naish2006-10-10

 なかなか通知が来ないので、昼間に大会事務局に問い合わせてみた。
 どうやらネットで申し込んだ人と郵便振込みで申し込んだ人で時間差があるとの事。今日か明日には通知が行くと思います・・・と言われ自宅に帰えると、、、
 キターーーーーーー!!
 恐る恐る封筒を開けてみると、何やら振込用紙のようなものが入ってるではないか・・・

  • 厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました

 当選です・・・・。やったぁ〜!と大喜びしたいところだが、前例の無い距離“42.195km”を走る過酷なレースを思うと心境は複雑です(^^; ですが、競争率3倍を超える中から巡ってきたチャンスです、精一杯悔いの無いよう全力で望みたいと思います!
 そんな私に皆様から励ましのコメントをお待ちしておりますっ!!(笑)
 ・・・さてと、早いうちにスタート地点である都庁の近くに宿を予約しよっと。。。
【追記】PM8:00ランニング(6㌔)開始。ランニングの途中に東京マラソンの参加費1,0105円(手数料込み)をコンビニにて収める。