Miles Davis "ANOTHER UNITY"

naish2006-10-13

 ぶっ飛びました!こんなブート(海賊盤)があるとは。
 先日買った本『マイルスを聴け!』(著者:中山康樹)で群を抜いて高い評価だったアルバム "ANOTHER UNITY" です。
 エレクトリック期のマイルスで最もお気に入りのアルバム『アガルタ』『パンゲア』『ダーク・メイガス』の3枚の公式盤と比べても演奏、音質、共に負けてないと言える。もしやそれ以上か!?その辺はこれから聴き込んで行くうちに判断するとして、とにかくこのアルバムはブートとは思えないクオリティの高さと断言できる。
 はい、これ読んだ人、今すぐ買いましょう!送料込みで5,880円でした。何?高い?確かにブートは高いです。でも、このアルバムは公式盤以上の作品です。知ってしまったアナタ!買わなきゃ損ですよ〜
 こちら でポチっとすればOK!(id:MojoさんThanks!)