U2 と j.mascis のLPをポチッと

 U2のコンサート会場「さいたまスーパーアリーナ公式サイト」で記念にU2グッズを買って帰ろうと決めていたのですが、あまりの人の多さに意気消沈・・・浮いた資金で2点ほど別物を買うことにしました。「18singles」のLPとオフィシャルブック「U2 by U2」です。

U2 BY U2

U2 BY U2

 「U2 by U2」の方は友人ルートで買うと安く買えるのでそちらを経由して。LPの方はHMVのオンラインで。
 すると、只今HMVアナログ盤2枚買うと20%オフという記事が、、、んじゃ、もう1枚ということで、2ヵ月ほど前にLPが発売された"Dinosaur jr."j.mascisのアルバムSing And Chant For Amma : J Mascis | HMV&BOOKS online - BG07LP"J+friends sing + chant for AMMA"にしました。

  • 【追記】citeさん より録画して頂いたMTVのU2ビデオクリップ集を観ました。

 大変ボリューム感があり大満足でした。「18Videos」もこのくらいの量にしてくれりゃ良かったのになぁ。「The Electic Co.」なんてパンキッシュで最高じゃないか!